返品ポリシー

私たちは「お客様第一」を掲げ、最高品質の商品とシームレスな体験をお届けできるよう努めています。それでも、まれに問題が発生することがあります。その場合は、できる限り対応し、お客様にご満足いただけるよう尽力します。

商品を返品される場合は、注文受領後30日以内にhello@burga.comまでご連絡ください。万が一、当社の不手際(不良品や間違った商品発送)があった場合は、不具合箇所や誤配送商品の写真を撮影し、説明を添えて初回のメールに添付してください。

ご注意:カスタム商品はお客様だけのために製造された一点物です。したがって、製造上の欠陥がある場合を除き、いかなる理由でもカスタム商品の交換や返金はできません。

返品をご希望の場合は、必ず事前に当社へご連絡ください。返金対応は事前のご連絡が条件となります。不良品の場合は、品質上の問題の説明を添付してください。

返金はご購入時の支払い方法に対して行われ、通常1〜3営業日で処理されます。

BURGAに起因しない理由で商品を返品される場合、返品にかかる送料はすべてお客様のご負担となりますのでご了承ください。商品に不良がある場合や誤って別の商品が送られた場合、BURGAが返品送料を全額負担します。

また、当社の製品カテゴリのひとつ「アイウェア」には特別な例外があります。メガネは、ぴったりの1本を選ぶのが難しいこともあります。そのため、アイウェア製品についてはすべて返品は無料です。

新しいフレームにご満足いただけなかった場合でもご安心ください。商品到着から30日以内にカスタマーサポートまでご連絡いただければ、

返品用ラベルと返送方法をご案内いたします。もちろん無料です。
私たちはお客様にぴったりの1本を見つけていただきたいと考えています。ぜひ安心してアイウェアコレクションをお試しください。必要であれば簡単に返品できます。

商品は未使用の状態で、元のパッケージに入れてご返送ください。

スムーズな処理のため、パッケージには必ず「RETURNED ITEM」と明記してください。

返品に関してさらにご不明な点がある場合は、どうぞお気軽にhello@burga.comまでご連絡ください。

 

フォロワー120万人超えの@burgaofficialをフォローしてください